医療用コーティング剤

f:id:york-1:20160902183910j:plain

 

”医療用”が付くとなんか良さそうに感じてしまいます

 

 

ネイルのように蓋にハケが付いています

 

 

ハケを使ってコーティングしてみました

 

 

貴重なコーティング剤ですので、丁寧に薄く塗りました

 

 

しかし小さな突起ができてしまいます

 

 

相談したら笑われました

 

 

 

普通は液を別の容器へ移し、穴を塞いでくぐらせるそうです

 

 

 

表面張力を利用してコーテキングするそうです

 

 

 

豪快だなあと思いました

 

 

ドライバは半田タップ剝がすもの

シェルは砕くもの

コーティング剤は捨てるもの

 

 

という名言をいただきました

 

 

 

自作CIEMerには胸に刺さる言葉です...